fc2ブログ
カウンタ
プロフィール

えたーれ

Author:えたーれ
通称エタさん
ルビー鯖で活動中ナリ。
chはほぼランダム。

えた男
Lv:127
職:ソーサラー(水)
生産:アクセ(OP)27Lv
最初に作ったはずなのに、気が付くとサブの子に追いつかれていた可哀想な男の子。
最近はダーツで可愛くなったからか、装備が整いやる気が出てきた。

エタ子!
Lv:159
サブLv:150
職:ルーインウォーカー(弓)
生産:錬金(食べ物)Lv31
気が付いたらメインになっていた2人目の子。
金策とかいつもこの子にお世話になってる。
最近は……生産ばっかり中。


エタリスt
Lv:110
職:アーティスト
生産:錬金Lv21
民を作れば友達とコロで遊べるじゃない!という考えと、友達に死んでほしくないなーという気持ちから生まれた男の子。
胡散臭いプロデューサーみたいな服装にしようと思ってる(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

考えよう

もうちょっと楽しいSS増やそうかしら(´・ω・`)

といっても1人で狩りをしている私に死角はなかった。
SSを大量に撮影して、いろいろ編集してアップした方が見てて楽しい気がするんですよねー。

今のままだと余計なサイズの画像になっちゃうし、ごちゃごちゃしてるし……。



明日か明後日にギルドのドリスイベントがあるんで、そのときにでもいろいろ撮影しようかなーと考えちゅ。

でも、ドリスゲーム苦手なんですよねー。

ちょっと練習してみますー。

スポンサーサイト



2010.03.24(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lateethanol.blog52.fc2.com/tb.php/10-2f3fe955
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可