カウンタ
プロフィール

えたーれ

Author:えたーれ
通称エタさん
ルビー鯖で活動中ナリ。
chはほぼランダム。

えた男
Lv:127
職:ソーサラー(水)
生産:アクセ(OP)27Lv
最初に作ったはずなのに、気が付くとサブの子に追いつかれていた可哀想な男の子。
最近はダーツで可愛くなったからか、装備が整いやる気が出てきた。

エタ子!
Lv:159
サブLv:150
職:ルーインウォーカー(弓)
生産:錬金(食べ物)Lv31
気が付いたらメインになっていた2人目の子。
金策とかいつもこの子にお世話になってる。
最近は……生産ばっかり中。


エタリスt
Lv:110
職:アーティスト
生産:錬金Lv21
民を作れば友達とコロで遊べるじゃない!という考えと、友達に死んでほしくないなーという気持ちから生まれた男の子。
胡散臭いプロデューサーみたいな服装にしようと思ってる(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オプションリフレッシュ値下げ!? 

そんなえさに釣られないクマー!

そんなえさに釣られな……くまー!


今日のアップデートで実装されたクマちゃんです。
人間の言葉をしゃべるクマみたいですよ!
すごく頭がいいね!

今回のイベントはアイテム収集なのですが、ぜんぜんでない(´・ω・`)

1hかそこらを隼の城でPTしてたのですが、にんにく5こしか出なかったよ……。

むしろマントの欠片を2個引いてしまうという運。

一緒に狩りしてた人もマントの欠片1つ手に入れたみたいだし。

どうしたの。ドロップ率あがってたの?








それと、せっかくトニオさんが自称半額セールしてくれているので、余ってたタクト素材をオプションリフレッシュ!

タクトを作ろうとしたの……こうなって



ピートさんが本気出してくれたおかげで!























かぁかぁ^p^

でもこれで手持ちのタクト素材が終わったので、しばらくはタクトに手を出すことも無いでしょう!
よかった(´・ω・`)


次はVスタッフのお時間ですね^p^



さて、今日はそろそろ寝ることにします!
今日も楽しかったです。
明日ももっと楽しくなるといいなぁ。

2011.01.27(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lateethanol.blog52.fc2.com/tb.php/22-4c82550a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3. No title
ピートの本気に泣いた(´;ω;`)ウッ…
トニオ、ピートの破壊は裏で絶対しくまれてるよねw
またちまちまとやっていこうー><
フィリア | 2011.01.27 18:32 | edit
4. ぴぃと。
>>フィリアさん
コメントありがとう(*´∀`)
ぴーとさんが嫌いです。でもトニオさんの方がもっと嫌いです(キリッ

ちびちびがんばるよ!
エタ子 | 2011.01.28 01:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
