カウンタ
プロフィール

えたーれ

Author:えたーれ
通称エタさん
ルビー鯖で活動中ナリ。
chはほぼランダム。

えた男
Lv:127
職:ソーサラー(水)
生産:アクセ(OP)27Lv
最初に作ったはずなのに、気が付くとサブの子に追いつかれていた可哀想な男の子。
最近はダーツで可愛くなったからか、装備が整いやる気が出てきた。

エタ子!
Lv:159
サブLv:150
職:ルーインウォーカー(弓)
生産:錬金(食べ物)Lv31
気が付いたらメインになっていた2人目の子。
金策とかいつもこの子にお世話になってる。
最近は……生産ばっかり中。


エタリスt
Lv:110
職:アーティスト
生産:錬金Lv21
民を作れば友達とコロで遊べるじゃない!という考えと、友達に死んでほしくないなーという気持ちから生まれた男の子。
胡散臭いプロデューサーみたいな服装にしようと思ってる(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

結婚しました|・w・)

エタ男が結婚をしました(´ω`)
なんども言うけど、まさか結婚してくれる相手が見つかるなんて……。
もうエタ男もパトナちゃんも可愛すぎて生きるのが辛い(

けっこんしき4

よく見るとプリリンさんがまた空気読んで目を瞑っててくれてる。
マジ紳士。

本日のエタ男とパートナーちゃんの結婚式に来てくれた人達。↓
けっこんしき

もしかしたら隠れて見えない人も居るかもしれない(´・ω・`)
パートナーちゃんのお友達が多かったです(´ω`)
顔広いみたいでいっぱい連れてきてくれたよ!
どえすとろさんとかどえすとろさんとかどえすとろさんとか(


直前まで結婚の挨拶考えてて、最初は「尻にしいて!もっと蹴ったり殴ったりして!そんなあなたが大好きです!」にしようと思ったんですよ。
どえすとろさんが面白くない発言すると即離婚ねとかいって脅迫冗談いうから!!!
でも、文字数制限に引っかかっちゃって……ですね。
おとなしく「もっと尻にしいて!大好き!」にしておきました(大人しいのか



初めての結婚……。
なんかいろいろ行動がすばやくて大変だった(

■ちゅっちゅエモ取ったけど失敗しちゃってたりとか
■コメント入れるとこのSS取ろうとしたけど入力時間があってあせっちゃったりとか
■結婚の動きが早すぎてSS取れなかったりとか
■ブーケトスはトスじゃなくてブーケシュートだったりとか(アレは絶対弓スキルだ)
■結婚ゴブリン倒すときに「初めての共同作業です!」とか思ってたら5次と間違えてキスエモ打っちゃったりとか


なんなの。私どじっこだったの(




その後はバフ消えるまで隼の城で墨丸ちゃんデートしてました。
けっこんしき2
エタ男「あの大きな満月の見える場所まで競争だ!」
パトナちゃん「まけないぞー!」
※このせりふはふぃくしょんです。実際とはまったく関係ありません。





何はともあれ楽しかったです(´ω`)








後はパトナちゃんがLvを128にしたとのことだったので、追いつくように1hだけ野良行ってまいりました。

けっこんしき3

明日は129か130にするつもり(キリッ
もしくはサブ転職クエでも消化してこようかなぁ。

今日はとても楽しかったです。
また明日もキット楽しくなると思います。
スポンサーサイト

2011.02.04(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lateethanol.blog52.fc2.com/tb.php/30-fe64eb26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
15. No title
結婚おめでとおおっ。
お幸せに(b´∀`)ネッ!
うちもそのうちパートナーみつけるんやぁw
一杯参加してくれるとうれしいよね。
フィリア | 2011.02.04 22:17 | edit
16. No title
>>フィリアちゃん
コメントありがとう!
幸せになるよー!

いろんな人が着てくれて楽しかったー(*´∀`)
エタコ | 2011.02.05 00:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
