カウンタ
プロフィール

えたーれ

Author:えたーれ
通称エタさん
ルビー鯖で活動中ナリ。
chはほぼランダム。

えた男
Lv:127
職:ソーサラー(水)
生産:アクセ(OP)27Lv
最初に作ったはずなのに、気が付くとサブの子に追いつかれていた可哀想な男の子。
最近はダーツで可愛くなったからか、装備が整いやる気が出てきた。

エタ子!
Lv:159
サブLv:150
職:ルーインウォーカー(弓)
生産:錬金(食べ物)Lv31
気が付いたらメインになっていた2人目の子。
金策とかいつもこの子にお世話になってる。
最近は……生産ばっかり中。


エタリスt
Lv:110
職:アーティスト
生産:錬金Lv21
民を作れば友達とコロで遊べるじゃない!という考えと、友達に死んでほしくないなーという気持ちから生まれた男の子。
胡散臭いプロデューサーみたいな服装にしようと思ってる(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

転職への道のりへ

エタコはぐんぐんと転職への道のりを進んでおります。
もちろん3次職への転職への道のりもですが、サブクラス転職クエストの方も着実に進めて行っているのですよ!

今日もギルメンさんとパトナちゃんとお友達さんと4人で巻物クエストやってましたよ!

2月7日001


実はあんまり転職クエストって好きじゃないのです。
実装直後のあの殺伐とした環境を味わっているので……。
なんというかトラウマ?みたいな感じになっちゃってます(ガクブル

こう長いクエストをひたすらやってて思ったんだけど、サブクラスって結構大きな存在なんですよね。






■サブクラスがなんですごいの?
サブクラスの何がすごいって、新しくキャラクターを作ってる訳じゃないのに、新しくキャラクターを作ってるのと同じ効果があるところなのです。

通常、能力やスキルの違うキャラクターで遊ぶには、新しく1からキャラクターを作らなくちゃいけません。
レンジャーとかファイターとか、そういうキャラクターの職業を決めるところから始めなくちゃいけないわけですね。
でも、このサブクラスっていうのは、今までの職業とまったく性質の異なるスキルや特徴を持ちつつ、メインクラスと区別して、1つのキャラクターで使用できるのです。
つまり、キャラクタースロットを消費しない「新しいキャラクターを作る」なのです!


そう考えると1からキャラクターを作るより長時間クエストをこなすだけで転職できるようになるサブクラスはお手軽だなーって思いますね。
(そうでもないけど)







■名誉たまったよー!
名誉ポイントいっぱい溜まったよー!
と言うわけでこんな感じ↓
2月7日004

まぁ、1Lv上がっただけなのですが……。
それでも能力上がるのはおいしいね(´ω`)
全部クエ終わらせて、しばらく西部に篭れば体力もうちょっと上がるかなぁ。
エタ男は体力が低くうたれ弱い子なので体力がもうちょっとほしいです(´・ω・`)






■フェンルルフェンルル
2月7日002
パトナちゃんとフェンルルイッテキタヨー
でもフェンルルさん少し気を抜くと数の暴力シテクルヨーコワイヨー
流石に130Lvでペアは少し辛かったかなぁとか思いました!
まぁ、次はもうちょっと頑張るけどね(キリリッ
実はちょっとギルメンとお話してたのでそのせいであんまり集中できなかったのは秘密
もうちょっとでバレンタインダネーって話もしたよ!
141食べ物だけどチョコレートケーキでも生産してプレゼントしちゃおうかしら(。◕ˇεˇ◕。)





■相変わらずのマッハ
まぁ、まずはこれを見てほしい。
2月7日005
昨日まで130だった。今日132になった(
実は結構な経験地+イベントが付き捲ってるのですよー!

☆公式イベント経験地20%UP
☆プラチナルビージェム30%UP
☆桃の缶詰30%UP
☆桃のドリンク30%UP
さらに……
2月7日003
☆スウィートラブ10%UP
☆アティさんの経験地バフ10%UP


合計130%UP
130台のLvで1hの平均が50%ですよ^p^
頭おかしいよ^p^
今日自重してあんまりコロ行ってないよ^p^

マッハしすぎて早すぎる(
ちょっと自重しようと思いました(´・ω・`)
パトナちゃんと離れすぎるとさびしくて辛くなっちゃうからね!


結構寂しがりやなエタコですが、今日も元気です。
明日は学校ですががんばります!そういえばバイトさんも入ってた……(´・ω・`)
抜かれないようにもうちょっと経験地もらっておこーっと!

2011.02.07(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lateethanol.blog52.fc2.com/tb.php/34-5d03ed90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
