カウンタ
プロフィール

えたーれ

Author:えたーれ
通称エタさん
ルビー鯖で活動中ナリ。
chはほぼランダム。

えた男
Lv:127
職:ソーサラー(水)
生産:アクセ(OP)27Lv
最初に作ったはずなのに、気が付くとサブの子に追いつかれていた可哀想な男の子。
最近はダーツで可愛くなったからか、装備が整いやる気が出てきた。

エタ子!
Lv:159
サブLv:150
職:ルーインウォーカー(弓)
生産:錬金(食べ物)Lv31
気が付いたらメインになっていた2人目の子。
金策とかいつもこの子にお世話になってる。
最近は……生産ばっかり中。


エタリスt
Lv:110
職:アーティスト
生産:錬金Lv21
民を作れば友達とコロで遊べるじゃない!という考えと、友達に死んでほしくないなーという気持ちから生まれた男の子。
胡散臭いプロデューサーみたいな服装にしようと思ってる(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

140へ向けて……

エレマスになって即コロシアムに向かえるように命中装備なるものを作ってみましたー。
トパーズがちょっと安めだったので買い込んで、ギルメンさんに頼んで200個くらい作ってもらいました!

↓これがその結果。
2月8日001

追記で上級コロシアムで必要な命中の話など……。


上級コロシアムで竹までの命中が某掲示板に流れてましたー。









LV雑魚マッスル
14072105
14557*90
15042*75
15527*60
16012*45
164*0*33
175*0**0



つまり、140時点でも命中が72あればコロシアム行ってもいいよね!(白目

と言うわけでちょっとシミュって見ました。
http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=J&dt=0_10.1_5.2_5.3_5.4_5.5_5.6_4.10_1.1c_5.1d_10.1e_10.1f_2.20_2.21_2.22_2.23_2.24_2.25_2.26_1.27_5.32_1.3d_5.3e_10.3f_10.48_4.4b_4.51_1.57_1.60_1.64_1&sm=1&pl=140&sb=11&h1=1&h2=1&h3=1


☆命中総計☆
魔コロ防具効果  +3%
メガネオプション +11%
杖追加効果    +5%
杖オプション   +16%
初級マスタリ(水)+5%
初級マスタリ(火)+5%
初級マスタリ(風)+1%
初級マスタリ(地)+5%
水の精霊+5    +6%
ペット(プリリン)+15%
合計 72%

足りるねー!


スキリセの期間が残ってる間にLvを145付近まで上げてしまえば、火と風のマスタリを切れるっていう寸法です。
コーヒー飲めばすぐにでも切れるんだけど……いかんせんお金が掛かるよね(´・ω・`)
でもよく考えたらDSコインを買いなおすお金の方が大きい気がしてきた……。

とりあえず転職ぎりぎりまで考えてみることにしますー。

2011.02.09(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lateethanol.blog52.fc2.com/tb.php/35-1b534ba6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
