カウンタ
プロフィール

えたーれ

Author:えたーれ
通称エタさん
ルビー鯖で活動中ナリ。
chはほぼランダム。

えた男
Lv:127
職:ソーサラー(水)
生産:アクセ(OP)27Lv
最初に作ったはずなのに、気が付くとサブの子に追いつかれていた可哀想な男の子。
最近はダーツで可愛くなったからか、装備が整いやる気が出てきた。

エタ子!
Lv:159
サブLv:150
職:ルーインウォーカー(弓)
生産:錬金(食べ物)Lv31
気が付いたらメインになっていた2人目の子。
金策とかいつもこの子にお世話になってる。
最近は……生産ばっかり中。


エタリスt
Lv:110
職:アーティスト
生産:錬金Lv21
民を作れば友達とコロで遊べるじゃない!という考えと、友達に死んでほしくないなーという気持ちから生まれた男の子。
胡散臭いプロデューサーみたいな服装にしようと思ってる(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お久しぶりの方々!

ちょっと前に忙しかったり、環境が変わったりしてなかなかINできなくなってしまった人たちが今日は遊びにきてくれたよ!
と言うわけで、ちょうどいいからタイムアタックダンジョンに行ってきましたー(*´∀`)
Lvの問題から私はエタ男で参加。
赤龍の巣(上級)ですた!


2月9日001

奏無しで参加してきたのですが、想像以上にダメージが強い……。
その辺に転がっている雑魚MOBはそれほどまでにダメージが多いわけではなかったです。
まぁ、それでも数がまとまっちゃうとソロは無理っぽい感じでした。

設置罠のダメージがかなり鬼畜設定になっていて、一瞬足が着くだけでHP600~1000くらい持ってかれます(´゜ω゜`)

ダンジョン自体も迷路みたいな感じになっていますが、ルートを覚えてしまえば後はマッハできる感じです。
とりあえず赤龍の巣は憶えました。


ボスは金色のインヴォーグ。ダメも1200とか飛んできて一瞬にして瀕死にされたりしました。
これは奏とか民とかいないと無理だ(
Lv上げてがんばろー。









後はモンスターインデックスですよ!
2時間くらい篭ってとりあえず10種類。
2月9日002



全部の能力値でこんな感じでした。
2月9日003



たまに変なマークのついてる部分があるのですけれど、それの図鑑を習得するとより多くの能力アップが出来るみたいです。
ワーウルフは魔法力+10筋力+10でした。





後これを見てほしい。
2月9日004

グーダの説明文悲しすぎ泣いた(´;ω;`)

2011.02.10(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lateethanol.blog52.fc2.com/tb.php/36-81c17694
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
21. No title
グーダァァァ
初心者時代いじめたおしてごめんねってなってしまった(
ゆず | 2011.02.10 14:01 | edit
22. Re: No title
>>ゆずちゃん
グーダにもいろいろあったんだね……って思ったよorz
今までいじめてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
エタコ | 2011.02.10 22:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
