カウンタ
プロフィール

えたーれ

Author:えたーれ
通称エタさん
ルビー鯖で活動中ナリ。
chはほぼランダム。

えた男
Lv:127
職:ソーサラー(水)
生産:アクセ(OP)27Lv
最初に作ったはずなのに、気が付くとサブの子に追いつかれていた可哀想な男の子。
最近はダーツで可愛くなったからか、装備が整いやる気が出てきた。

エタ子!
Lv:159
サブLv:150
職:ルーインウォーカー(弓)
生産:錬金(食べ物)Lv31
気が付いたらメインになっていた2人目の子。
金策とかいつもこの子にお世話になってる。
最近は……生産ばっかり中。


エタリスt
Lv:110
職:アーティスト
生産:錬金Lv21
民を作れば友達とコロで遊べるじゃない!という考えと、友達に死んでほしくないなーという気持ちから生まれた男の子。
胡散臭いプロデューサーみたいな服装にしようと思ってる(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

わんこ「わんわん!ぼくわんこ!」

パトナちゃんのお友達
わんこさんです。

でもこのわんこさん……なにか変なんですよね

2月14日005
/わんわん!\

■キス魔
わんこさんはわふわふしてて可愛いです。
でも、わんこさんは誰でもちゅっちゅしてます。
尻尾を振り振り可愛いです。

2月14日
中コロでパシャリ。
竹坊さんもすごく楽しそうです。
わんこさんもピクニック気分で楽しそう。
ちなみにこのとき私は、横でぼーっとしてました。
わんこ可愛いです。




2月14日002
ジェリルさんの意外な一面を発見した一枚。
わんこがちゅっちゅすると、照れたように風船ガムを膨らませています。
プリリンさんもきっちり目撃してました。
私ですか?
私は左側でぼーっとしてました。
顔色悪いわんこがチョット心配です。




と言うわけで、わんこさんとお友達になりましたー。
わんこ可愛いよわんこ。
リスペクトして槍子か盾子がわんこになりそうです。
わんこありがとう
にこにこ+じょあん+わんこにするよありがとう。











■暇つぶしにエンチャ
暇つぶしに玄武装備を作ってみました。
運ルーをするものとしては2OP玄武装備は基本ですよね。
2月14日003
12なのに……35……だと?
数値はちょっと低めですがまぁ……12ついたし2OPなので妥協できますね(´ω`)
このほかの箇所も暇があれば……。







後、これも完全に暇つぶしなのですが。
私、皿用の武器を何種類か持ってるのです。

・大小84のオーブ
・命中用大小64杖
・プリンバリンダガー+9

で、よくよく考えてみたら、ビントーダガーを作ったこと無いなーと思いついたのですよ。
作ってみました!

2月14日004


まぁ、妥協できる範囲です。



ダメージ的には
オーブ 7000~9000
プリンバリン 5500くらい
未強化ビントー 5400~6500?
杖 計ってない


やっぱり使うにはオーブ安定みたいです(´・ω・`)
でも、PT次第で序盤押し込むときにビントー使ってみたり
命中足りないときに杖使ってみたりするのはなかなかよさそうではあります。
いろいろ用途に分けて使ってみるといいかも知れませんよ!
スポンサーサイト

2011.02.16(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lateethanol.blog52.fc2.com/tb.php/42-12449c86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
