カウンタ
プロフィール

えたーれ

Author:えたーれ
通称エタさん
ルビー鯖で活動中ナリ。
chはほぼランダム。

えた男
Lv:127
職:ソーサラー(水)
生産:アクセ(OP)27Lv
最初に作ったはずなのに、気が付くとサブの子に追いつかれていた可哀想な男の子。
最近はダーツで可愛くなったからか、装備が整いやる気が出てきた。

エタ子!
Lv:159
サブLv:150
職:ルーインウォーカー(弓)
生産:錬金(食べ物)Lv31
気が付いたらメインになっていた2人目の子。
金策とかいつもこの子にお世話になってる。
最近は……生産ばっかり中。


エタリスt
Lv:110
職:アーティスト
生産:錬金Lv21
民を作れば友達とコロで遊べるじゃない!という考えと、友達に死んでほしくないなーという気持ちから生まれた男の子。
胡散臭いプロデューサーみたいな服装にしようと思ってる(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ブレーメンの中コロ隊

2月17日004

左からにゃんにゃん
わんわん
……トナカイなんて鳴くの(
きゅいきゅい

動物お洋服隊で中コロ遊んできました!

■ジェム復帰
一旦ジェムやっちゃうともう後には引けなくなるよね。
ドロップ率30%アップが大きすぎて金策するやる気もなくなっちゃうみたいです。
ジョアンも2週で飽きちゃうし。

だからちょっと無理したんですが、ジェム買っちゃいました(*´∀`)
今エタ男のLvが135なのですが、このLvになると、中級コロシアムで1h20%前後の効率になるのですー。
ジェム+缶だと、40%とか下手すると50%とかにも到達する勢いです。
(ブレーメン中コロ隊はお話しまくってるのでそこまで効率重視じゃないのですが、それでもジェム+缶で41%くらい溜まりました!)

まだまだ1日3Lvとかやれそうです(

モチベーションはどんどん戻っていきますよー!




■V装備
パトナちゃんのV装備を見てて、ふと思い立ってしまいましたー。
パトナちゃんはファッション重視なので、耐久の低いギターをちょこっとオークションで購入。
とりあえず+4までは私の統計中失敗はしないので一気に強化。
2月17日003

その後+6までは成功率が70↑なのでそこそこ成功する感じなのです。


2月17日001


問題はこの壁で、+7からは成功率が50%前後になっちゃいます。
ここでほぼ半分が脱落していくわけですね。
まぁ、このブログはカラスにお供え物をするブログなのですよ!
と言うわけで強化。
↓↓
2月17日002


わーい+7Vギターできたじゃないですかー!やったー!

自分用なら+9まで強化するんですが(
プレゼント用なのでプレゼントしちゃいました*ノノ
で、元々持っていた+4のギターを貰って、再び強化。
でも結局+6の壁を越えられませんでしたとさ。
めでたしめでたし。



自分用のはもうチョットお金が溜まってからにしよう(´・ω・`)
1Gとかそういう単位で作れば簡単に作れそうなんですけどねー(´ω`)

2011.02.19(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://lateethanol.blog52.fc2.com/tb.php/45-92131ddb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
